本日の案件
みなさん、おつかれさまです。
早速案件ですが、少年野球で試合が終わった後にお弁当を食べようとして蓋を開けた時、手が滑って全部地べたにこぼしてしまいました。
そしたら先輩後輩同い年監督さんコーチのみなさん関係なく、「これ食え」ってみんなが一品ずつくれました。
お弁当こぼして情けなくなったのと、みんなが僕の事を思ってご飯やそのおかずをくれた事に、めっちゃ涙でした。
地べたにこぼした母が作ってくれたお弁当を拾い終わった後、みんながくれたお弁当のご飯とおかずを食べました。
嬉しかったです。
奈良のノストラダムース
男性/47歳/奈良県/会社員
2025-10-22 18:06

