お弁当エピソード
皆様お疲れ様です。
中学や高校のとき、父が作ってくれたお弁当にはおかずやご飯とは別に小さめのお弁当箱にフルーツが入っています。
父は器用で、いよかんやハッサクなど、みかんの皮をむいて入れてくれていました。大事な受験の時も入っていました。いびつな卵焼きもちょっと入れすぎてるゆかりのご飯も父の作るお弁当が大好きです。お父さんありがとう。
あやたく
女性/44歳/埼玉県/会社員
2025-10-22 18:06

