本日、第2子が産まれました
本部長、秘書お疲れ様です。
案件と関係ない投稿で恐縮ですが、本日我が家に元気な男の子が産まれました!
現在4歳の娘はお姉ちゃんになりますが、弟が産まれたことを伝えると小躍りして喜んでました。
これからより一層、家族全員で楽しく賑やかに過ごしていきたいと思いますが、
頑張って産んでくれた妻、元気に産まれてくれた息子に是非、本部長からパワーを頂きたいです。
よろしくお願いします。
ろじすけ
男性/36歳/東京都/会社員
2025-10-22 18:07

