社員掲示板

本日、第2子が産まれました

本部長、秘書お疲れ様です。

案件と関係ない投稿で恐縮ですが、本日我が家に元気な男の子が産まれました!

現在4歳の娘はお姉ちゃんになりますが、弟が産まれたことを伝えると小躍りして喜んでました。

これからより一層、家族全員で楽しく賑やかに過ごしていきたいと思いますが、
頑張って産んでくれた妻、元気に産まれてくれた息子に是非、本部長からパワーを頂きたいです。
よろしくお願いします。

ろじすけ

男性/36歳/東京都/会社員
2025-10-22 18:07

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。

おめでとうございますm(__)m

横・1520

男性/57歳/神奈川県/会社員
2025-10-22 18:19

おめでとうございます!!!
そして本当に本当に!お疲れ様です!!!!

文鳥はおひさまのかおり

女性/32歳/北海道/会社員
2025-10-22 19:12

ありがとうございます!
これからますます頑張ります!

ろじすけ

男性/36歳/東京都/会社員
2025-10-23 18:35