社員掲示板

お弁当案件

本部長、秘書、リスナー社員の皆様、おつかれさまです!

私は昨年結婚し、節約のために夫婦2人分のお弁当を作ることを決めました。ですが、仕事から帰って夕飯を作って、その他家事をして、お弁当作り、、、体力が持ちません。。。結局お弁当を作れてるのは週に1、2回ほど。
自分が高校生の時、母親は仕事と子育てをしながら毎日お弁当を作ってくれていていました。今改めて母親のパワフルさを実感しています。お母さんありがとう!
ちなみに、実家がお寿司屋さんだったのですが、お弁当に松茸ご飯や、カニ入卵焼きが入っていたりしました。当時はごく普通のことでしたが、今思うと贅沢なお弁当!

ねぺぷ

女性/35歳/千葉県/会社員
2025-10-22 18:13

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。