弁当と言ったら早弁でしょ!
お疲れ様です。
お弁当の思い出
高校時代の思い出が1番蘇ります!
毎日、母親が作ってくれました。野球部だったので、朝も早いし、量も多く作ってくれてほんとに感謝感謝の毎日でした。
ただ、お昼の時間にお弁当を食べた記憶はありません笑
なぜなら、午前中の各休み時間で食べ切ってしまうからです笑
いわゆる早弁っていうやつです笑
昼休みにはしっかり学食に行って食べてました。
今思えば、2つ作ってと頼んでみてもよかったのかなって思いました笑
早弁って高校生あるあるですよね??
真横のマヨコーン
男性/31歳/埼玉県/会社員
2025-10-22 18:14

