社員掲示板

弁当と言ったら早弁でしょ!

お疲れ様です。

お弁当の思い出
高校時代の思い出が1番蘇ります!

毎日、母親が作ってくれました。野球部だったので、朝も早いし、量も多く作ってくれてほんとに感謝感謝の毎日でした。

ただ、お昼の時間にお弁当を食べた記憶はありません笑
なぜなら、午前中の各休み時間で食べ切ってしまうからです笑
いわゆる早弁っていうやつです笑
昼休みにはしっかり学食に行って食べてました。

今思えば、2つ作ってと頼んでみてもよかったのかなって思いました笑

早弁って高校生あるあるですよね??

真横のマヨコーン

男性/31歳/埼玉県/会社員
2025-10-22 18:14

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。