社員掲示板

お弁当案件

皆さん お疲れさまです
幼稚園の頃だと思います。子供の頃は食が細くオニギリを1つ食べればお腹いっぱい……でもゆで玉子は別腹!
幼稚園で行川アイランドへ行ったときのお弁当にも大好きな「ゆで玉子」は入っていました。フラミンゴを見ながら階段に座りお弁当の時間。フラミンゴを見ながらゆで玉子の殻を剥いていたら殻と白身が一気に割れ、黄身が落ちてしまい階段を転がって行きました……あのとき見たフラミンゴのピンク色と草のグリーンゆで玉子の黄身のイエローのグラデーションが今でも忘れられません……

館山の管制塔

男性/54歳/千葉県/会社員
2025-10-22 18:18

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。