社員掲示板

先生の奥様のお弁当

昭和は家庭の事情でお弁当を持って来られない子がいました。今もかな??
その子は問題児でもあったので昼食時によく先生に呼ばれて、教務員に行ってたんです。
当時は怒られてるんだと思ってたんですが、実は先生の奥さんが彼にも弁当を作って来てくれていて食べさせていたそうなんですよ。
あの先生にそんな面があったとは…
卒業してから知りました。

山本駄菓子

男性/55歳/千葉県/専業主婦
2025-10-22 18:22

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。