社員掲示板
レスを書き込む
この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。
娘ラブさん、おはよう(^^)/
何年か前に濁流に飲み込まれてしまった常総市…その名前を見ただけで、ヘリからの映像を思い出しちゃうなぁ(´Д⊂ヽ
で、今日は運命の1日(^^)b
今になって「バース・デー」観てますよ〜(^_^;)
横浜・村田監督、奥村頼人の名が呼ばれたら泣くんだろうなぁ。そして思いっ切り褒めて上げて欲しい
あぁ〜、なんか落ち着かないね
CS放送で午後からずっとドラフト関連の番組をやるから、家事の合間に観てみるわ
からの〜今日もご安全にね(^^)/~~~
サファイア
女性/58歳/神奈川県/自営・自由業
2025-10-23 08:54
おはようございます
今日のお楽しみはドラフトです。
ベイスターズはとにかく投手、投手(即戦力!)で獲得して欲しいです。
奥村君や石垣君はどこから指名があるのか注目です。
そして!
もう1つの楽しみはアメトークです。
今日は『ピッチャー芸人』です!
なぜかPLエースだった上重アナ参戦です。
面白そうです(´∀`)
本日もご安全に!
かよよん
女性/59歳/神奈川県/専業主婦
2025-10-23 09:18
おはようございま〜す
今日はNPBドラフト会議の日ですね
アマチュア野球関係者も、選手たちも、ファンも
皆んなでソワソワ、一喜一憂
昔は一位指名されて入団拒否なんてことも時々ありましたが
最近はそういうのなくなりましたね
鴻の親父(おおとりのおやじ)
男性/67歳/埼玉県/居酒屋やってます
2025-10-23 09:47
サファイア先輩
こんにちは〜
常総市
大雨で
小貝川が決壊して
水浸しになりましたね。
至るところで通行止めだった気がします…
いよいよ
ドラフト会議ですね。
たくさんの選手の夢が叶うといいですね!
この後もご安全に〜
娘ラブ
男性/53歳/千葉県/事業部長
2025-10-23 16:01
かよよん先輩
こんにちは〜
いよいよドラフト会議ですね!
楽しみッス⤴︎
アメトークか〜
今日はバイトで見れないから
TVerで見よう♪
この後もご安全に〜
娘ラブ
男性/53歳/千葉県/事業部長
2025-10-23 16:02
鴻の親父さん
こんにちは〜
ドラフト会議
昔は意中の球団ではなく
入団拒否ありましたね。
それで一時期
社会人と大学生は
逆指名が出来るようになったんですよね!
今年はどんなドラマが待ってるのかなぁ…
この後もご安全に〜
始まったんですよね。
娘ラブ
男性/53歳/千葉県/事業部長
2025-10-23 16:08
