おはようございます。
すっかり寒い木曜日朝ですね。
駅に着いても東の空は真っ暗
このまま冬まっしぐらですかねー?
指先のカサカサも始まりました。
今日も楽しい 1日になりますよう
ほんのちょっとだけ頑張っちゃって
行っちゃいましょう!
寒くなって来て本格的に鍋の
季節の到来ですよねー。
昨夜も水炊きで野菜・鶏肉
鱈をゆずぽんで美味しく頂き
ました。
そろそろおでんの話題も出始め
ますよね。
私の副業先で美味しいおでんの具
が売っているので早く売り出さないか
楽しみです。
♪♪今日も笑顔で過ごしましょう♪♪
はくすいⅡ
男性/59歳/東京都/会社員・時々お魚屋さん
2025-10-23 05:09

