社員掲示板

本日の案件

本部長、秘書、リスナー社員のみなさんおつかれ様です。本日の案件ですが、数年前の夏、電車に乗ろうと駅のホームで待っていると近くから、大丈夫ですか?という声が聞こえてきました。声のする方を見ると制服を着た学生が座り込んでいました。僕もすぐにかけよりました。他にも3人くらい集まり、声をかける人、駅員さんを呼びに行く人、水を買いに行く人と3人で声を掛け合い分担。僕は駅員さんを呼びに行き戻ってくると学生は椅子に移動していて落ち着いていました。たぶんですが熱中症だったんじゃないかなと思います。駅員さんに一通り説明をして僕ら3人は軽い会釈をしてそれぞれ別れました。即席でできたチームで大袈裟ですが命を救った気がして別れ際に背中越しにサムズアップをしたい気持ちでした。電車に乗った後僕の頭の中ではエアロスミスのミスアジングが流れていました!

ピノキオの鼻

男性/32歳/神奈川県/会社員
2025-10-23 07:32

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。