社員掲示板

みんなでつないだ協力プレー

本部長、秘書、社員の皆様 お疲れさまです

本日の案件ですが、つい最近ありました。

仕事で展示があったんです。
年に1回の大きめの展示で、準備も数ヶ月前から他部署を交えて行ってきました。

ちょうどその展示の開始日10日前くらいに、展示責任者のお父様が亡くなられて、責任者が忌引きで急に休まれることになり、現場が急にバタバタに。

まだ提出書類や展示品などの搬入など、やる事は山ほど残っており、部署全員で手分けをして、展示日の前日の夜にギリギリで展示を完成させました。
まさしく職場の皆がつないだ協力プレーで展示が開催できたと思います。

忌引き明けに責任者は、展示当日の朝に完成予定だったから、自分の予定よりも早く準備が出来て本当に良かったと笑ってました。この言葉が本当かどうか分かりませんが展示は、まだ数カ月続くので成功するといいなお思います。

メメント

女性/48歳/神奈川県/会社員
2025-10-23 07:56

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。