みんなでつないだ協力プレー
皆様お疲れ様です!
町会対抗みたいな老若男女参加の地域の運動会があるんですがリレーでまさかのアンカーに選ばれました。
子どもたちの前でカッコつけようと、前日から軽くランニングして準備万端。
いざスタートの合図が鳴って、全力で走り出したら、、
「うおおっ!? 足が…!」
思ったよりも早く太ももが悲鳴をあげました。笑
それでも子どもたちの「パパ頑張れー!!」の声が聞こえた瞬間、
不思議と足が前に出て、最後はデッドヒートの末に1位でゴール!!
ゴール後は膝から崩れ落ちて、立ち上がれず。
でも、子どもたちがメダルをかけてくれて
「パパかっこよかった!」って言ってくれた時、
筋肉痛なんてどうでもよくなりました。笑
あの日の勝利は、間違いなく家族リレーでした!
スーパー自転車
男性/33歳/東京都/会社員
2025-10-23 08:14

