社員掲示板

ラヂオで言ってましたが(⁠ ⁠╹⁠▽⁠╹⁠ ⁠)

富士山の頭が白いΣ(゚Д゚)!

そりゃあ寒くわな
昨日、ホットカーペットとファンヒーター出したものᕦ⁠(⁠ò⁠_⁠ó⁠ˇ⁠)⁠ᕤ

横・1520

男性/57歳/神奈川県/会社員
2025-10-23 09:00

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。

お疲れ様でございます。

朝、洗面所の窓から見た富士山、確かに雪がのっかってました。
昨年よりちょっと早い気がしますね。
ホント、寒いわけです。

いっきょう

男性/50歳/静岡県/何でも屋
2025-10-23 09:13

おはようございます、横須賀さん

昨日の最後のレス、吹き出しました
「あ〜、やっぱり!ぷぷっ」

今日は御殿場方面で?

鴻の親父(おおとりのおやじ)

男性/67歳/埼玉県/居酒屋やってます
2025-10-23 09:33

横須賀師匠おはようございます

寒いですね
ウチもこたつ出そうかなぁ
と悩んでおります

リアルまるこ

女性/59歳/茨城県/看護師
2025-10-23 10:08

横須賀さん、おはようございます

昨日、会社時代の後輩とランチで銀座へ
コート着て行きましたが
雨も降っていてめっちゃ寒かった

今朝も寒いですね
富士山も冠雪しているはずです

あ!母のベッドの敷毛布出さなきゃ

我が家は冷暖房ともエアコンのみなのですが
スイッチを入れる時に
クーラーになったままになっていないか
確認しなくちゃ

今日も良い1日を♪

ポーメリ

女性/70歳/神奈川県/自営♪アクセサリー制作&販売♪
2025-10-23 10:47

いっきょうさん(^^)こんにちは

なんと!!自宅から富士山見える!!
羨ましいです
毎朝富士山パワー浴びたい放題

我が家からは東京湾がほんのちょい見えます

横・1520

男性/57歳/神奈川県/会社員
2025-10-23 12:05

親父さん(^^)こんにちは

奥さんを射止めたのは『目玉焼きとハンバーグ』!

いやぁ~(^_^;)
あくまでも、昔スタンドで仕事していたヤツの話しですので…(笑)

横・1520

男性/57歳/神奈川県/会社員
2025-10-23 12:08

まるこ姫(^^)こんにちは

おコタ、別名「不動人間製造機」(笑)
出しても寝落ち厳禁だよね~

横・1520

男性/57歳/神奈川県/会社員
2025-10-23 12:11

ポーメリさん(^^)こんにちは

噂のガリレオ温度計、とうとう20℃の球まで上がってきました
たまにシェイクしてあげないと引っかかるみたいで
まだそんなに冷えてないよ(゚∀゚)
って、騙してきます(笑)
お布団も上掛け厚手のにしようと思ったら
結局剥いじゃってルじゃん(゚∀゚)
と、奥さんに止められました(笑)

横・1520

男性/57歳/神奈川県/会社員
2025-10-23 12:18

横さん、こんちは(^^)/

ラジオのニュースでも「初冠雪」って言ってたね(^^)b

平年より21日遅れって言うから、例年はだいたい10月頭なんだねぇ

1国の北側の茅ヶ崎の産業道路沿いにある、ローソンから見える富士山がなかなかイイんだよ〜

どの辺かわかる?

サファイア

女性/58歳/神奈川県/自営・自由業
2025-10-23 12:28

横さんちーす

遥か遠く南南西の彼方
たまに見える富士の山かな

熊谷を少し南に下ると
峰々が切れて覗けるんだな
以外とデカくみえる富士
多分北限ギリだね


今朝こたつの電源入れたよ
寒いわけだ〜〜♪

ジャン ・マイケル

男性/67歳/埼玉県/会社員
2025-10-23 13:19

マックと寿司屋の並びじゃね?

何年か前に厚木基地行った時も、2.3日雨降り続いたらいきなり富士山白くなってたよ〜
なんて隊員さんが言ってた(゚∀゚)

そんなこんなでサファ姉様(^^)こんにちは♫

横・1520

男性/57歳/神奈川県/会社員
2025-10-23 14:08

マイケルさん(^^)こんにちは

ってコトは、めちゃめちゃ視力良ければ富士山からもマイケルさんが見える
ハズなんですよね~(゚∀゚)www

なんや、値下げしたらしく…
明日からが怖い(ーー;)

横・1520

男性/57歳/神奈川県/会社員
2025-10-23 14:11