社員掲示板

寒いですよねー。


昨夜しっかり食べたつもり 
でしたかお腹空いたー。
何か食べようか迷っていますが
太るしなぁー。
まっ、我慢がまん。
寒さが身に染みます。
あっ、腹に染みます。



はくすいⅡ

男性/59歳/東京都/会社員・時々お魚屋さん
2025-10-23 09:28

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。