社員掲示板

私の人生のバトンリレー

本部長、秘書、リスナー社員の皆様お疲れ様です

本日の案件ですが、私の人生こそたくさんの方がリレーに参加してくださり、バトンを繋いでくれています
挫けそうになった時、もう全てを投げ出したくなった時、親しい友人やその道のプロの方、電話相談の窓口の方、色々な職種の方々が座り込んだ私の手を引き立ち上がらせ、手を引いて走り、次の方へバトンと共に繋いでくれました。そのお陰で今人生のリレーで一旦のゴールを迎え、こうしてスカロケを聞くことが出来ています。一部の方は今でも心配して時折声をかけてくれます。皆々様に感謝してもしきれません。

ケイト猫

女性/37歳/神奈川県/会社員
2025-10-23 11:04

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。