ゲレンデでリレー
やしろ本部長 浜崎秘書 社員の皆様お疲れ様です
今日のリレー案件ですが
私はゲレンデでリレーをしました
ある日5人組で
上越国際スキー場を訪れたのですが
滑ってる途中で
仲間の1人がスマホを
コース上に落としてしまい
いつからスマホがないかを確認し
落とした可能性の高いコースを
全員でゆっくり滑走
しかし見つからない…
上越国際スキー場はコース幅が広く
もう一度同じコースを
隅々までゆっくり滑走しても
見つからず…
忘れ物にも届いておらず…
スマホ落とした夫妻は
先に東京へ戻りスマホ停止する事にしました
迷惑をかけてしまい
申し訳なく肩を落とす旦那さんと
物凄い殺気オーラを纏った奥様…
リレーは失敗となってしまいましたが
このあとキツーく
お灸を据えられるだろうなぁ…と
震えたリレーでした
☆がり
男性/43歳/千葉県/会社員
2025-10-23 11:20

