社員掲示板

スカロケエピソード大運動会 〜みんなでつないだ協力プレー〜

本部長、秘書、お疲れ様です。

私の「みんなでつないだ協力プレー」は、絵しりとりです!

私の学校では日直が日誌を書くのですが、私のクラスでは、そこに絵しりとりを描くことになっています。

私が特に「みんなで繋いだ」と思うのは、「と」で終わらせるという流れになったとき。「ノート」の次に「トマト」を描いたことがきっかけでした。「トマト」「トースト」「東京都」と続き、みんなで考えて「東京ディズニーリゾート」が出た時はとても嬉しかったです。その後、まさかの「トリックオアトリート」が出ましたが、もうネタ切れしたらしく、「徳川家康」で終わりました。

これからもどんな絵が出てくるのか楽しみです♪

「絶対大丈夫」と言いたい

女性/17歳/千葉県/学生
2025-10-23 11:45

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。