スカロケエピソード大運動会 〜みんなでつないだ協力プレー〜
本部長、秘書、お疲れ様です。
私の「みんなでつないだ協力プレー」は、絵しりとりです!
私の学校では日直が日誌を書くのですが、私のクラスでは、そこに絵しりとりを描くことになっています。
私が特に「みんなで繋いだ」と思うのは、「と」で終わらせるという流れになったとき。「ノート」の次に「トマト」を描いたことがきっかけでした。「トマト」「トースト」「東京都」と続き、みんなで考えて「東京ディズニーリゾート」が出た時はとても嬉しかったです。その後、まさかの「トリックオアトリート」が出ましたが、もうネタ切れしたらしく、「徳川家康」で終わりました。
これからもどんな絵が出てくるのか楽しみです♪
「絶対大丈夫」と言いたい
女性/17歳/千葉県/学生
2025-10-23 11:45

