みんなでつないだ協力プレー案件
今日の案件を見て、もうコレしか思い浮かばない。。。
「6−4−3のダブルプレー!」
野球・ソフトボールにおけるアウトを取るときに、内野手3人が協力して行う連携プレーですね(^^)b ゲッツー
はい、もう朝からプロ野球ドラフト会議のことしか頭にありません
このあとCS放送で、「原石発掘!ドラフトハンター」とか「プロ野球仮想ドラフト会議」からの「プロ野球ドラフト会議supported byリポビタンD」、そして「ドラフト会議後夜祭!2025」と深夜まで目白押し!
ダンナには「今日は夕方から観るからね!育成指名までずっと観るからね!」と宣言してあります(*´σー`)エヘヘ
サファイア
女性/58歳/神奈川県/自営・自由業
2025-10-23 12:13

