社員掲示板

本日の案件!

秘書、本部長お疲れ様です!
本日の案件ですが、少年野球をやっていた頃2打席連続満塁ホームランを打ったことがあります!
地区大会の決勝戦だったのですが、チームのみんなが繋いで繋いで2打席連続で満塁で自分に打席を回してくれ、ホームランを連続で打つことができました!
その試合ではMVPにも選んでいただき、忘れられない日になりました!
あの時のチーム一丸となって繋いだ感動は一生モノです…!

ルード

男性/24歳/埼玉県/会社員
2025-10-23 12:35

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。