社員掲示板

本日の案件

本部長、秘書、リスナー社員の皆様お疲れ様です。

これからみんなで協力していくかたちになるので、みんなで繋いだ協力プレーではないのですが…投稿させていただきます。お許し下さい。

先月、祖父に癌が見つかり余命も宣告されてしまいました。余命を数ヶ月しか伸ばすことは難しいそうですが、祖父は治療を決意し来週から治療が始まります。
治療には基本的に母が付き添うかたちにこれからなりますが、祖父母の家まで1時間ほどの距離。母も家のこと、仕事をしながらになりますので、正直精神的にも肉体的にも辛いと思います。が!今こそ!家族みんなで協力する時だとも思っています。
1日でも長く祖父には生きていてもらいたい。
家族みんながそれぞれを思いやり、補いあうことができればきっと大丈夫。

暗い話になってしまいましたが、明日から祖父母と一緒に家族旅行をするので楽しみです!
病気のことを忘れられるぐらい、思いっきり楽しんでもらえたら嬉しいです!

はるこな

女性/29歳/神奈川県/歯科受付
2025-10-23 13:03

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。