社員掲示板

リレー案件

やしろ本部長、浜崎秘書、社員の皆さんお疲れ様です
リレーというと最近は水です

ペットボトルの水が不足してイオンとかで買ってました
一家族2本の時もあれば、段ボールで売られてた時は家族で運んだりしてました

我が家は炭酸水を買うこともあるので、店に入ると売り場に先に見ていくこともありますね

khira

男性/34歳/愛知県/会社員
2025-10-23 13:12

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。