協力プレー案件
皆さん
お疲れさまです!!
まさに本日、22歳の長男との協力プレーで、日本シリーズ、ソフトバンクホークスvs阪神タイガースの福岡PayPayドームのチケットをゲットしました!!
埼玉在住ですが、子どもの頃からギータに憧れ、ホークスの大ファンな長男。
3年ほど前から、長男と一緒に現地応援をするようになり、ホークスにどっぷりハマってしまっている私。
その長男と、1ヶ月ほど前に、日本シリーズ福岡行きツアーを計画しました。
まずは、宿泊施設は私が調べて予約。
そして、長男は、私より詳しい飛行機チケットを調べて、チケット取得するという協力プレー。
1ヶ月前の段階で、あとは、試合のチケットを取るのみとなりました。
ホークスは、無事に、日本シリーズ進出を決め、いざチケット販売!!となりました。
しかし、先行抽選販売とリセール抽選に、2人とも外れ、雲行きが怪しくなりました。
残すは今日の一般販売の早いもん勝ち勝負となりました。
チケット販売開始は12時。
11時半を回ったあたりから、落ち着かず、ソワソワソワソワ。
長男は学校の授業があるため、12時からは私が仕事の合間に粘りました。
長男も授業が終わり次第、チケット争奪戦に参戦。
チケット販売から、1時間半が経ち、もうダメか..
.と諦めかけた時、長男から『チケットとれたよ!』とLINEが。
すごい!!すごい!!すごい!!すごい!!
うわぁぁぁぁ!!と思わず心で叫びました。
涙が出るほど嬉しい!!
まさに、長男との協力プレーで勝ち取った、日本シリーズチケット争奪戦!!
無事に福岡に行けます!!
週末、長男と福岡行ってきまーす!!
うさぎのピーちゃん
女性/48歳/埼玉県/会社員
2025-10-23 14:28

