みんなでつないだ協力プレー
みなさま、おつかれさまです。
会社でサイバーインシデントが発生した日は凄まじい連携プレーでした。
その時は残業厨で、だんだんネットワークが使えなくなっていく中、また残っていた人達で、社内を駆け回りました。
パソコンの電源落として!
パソコン起動しないで、と各自で拡散!
次の日の為に、貼り紙を各扉に張りまくり!
各事務所にFAXしたり!
最終的に社内一丸となった出来事でした...
おぎぃ
女性/45歳/東京都/会社員
2025-10-23 15:18

