社員掲示板

みんなで繋いだ協力プレー案件

本部長、秘書、リスナー社員、スタッフの皆々様お疲れさまです!
何年も聴いてるんですが、いつも初っ端30分くらいしか出勤出来てないです!
すいません!

『協力プレー』といえばバレーボール。
社会人から本格的にプレーを始めたのですが、そのクラブ(パパさんバレーのチーム)に所属している方と仕事でも協力プレーしてます。
元々ひょんなことからその方を紹介され、バレーボールチームにも所属できたんですが。
数年後に自分の仕事場で仕事しないか(採用は別の方で)と口利きをしてくださり、転職しました。
私自身が違う所で知りあった方と仕事場とが関係していてスムーズに行ったりと色々繋がりが発見され。
現在進行形で協力プレーをしています!(笑)
私は人間関係が広くないんですが、繋がるものなんだなぁ…と楽しく仕事させてもらっています。

あと、見逃しで『橋本・奥田の銀銀学学』とのクロストーク見ました!
自分の産院見に行ったっていうリスナー社員さんからのお話ありましたが。
夫が行きたい人でして。
数年前に私と私の母3人で旅行した時に(結婚式準備のお礼旅行をしたいと夫が言って母が行きたいところ行ってました)、わざわざ観光途中に寄り道させられて連れて行かされたことがあります(笑)
私の母は旅行直前にその計画知らされたんですが、ノリノリで一緒に探してました。これも連携プレーですね…。

ちなみに最近、私自身は夫の通った幼稚園にも観光途中に連れて行かされました(笑)

柊麟

----/36歳/茨城県/専門職
2025-10-23 15:34

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。