社員掲示板

今週も繋ぎます。

本部長、秘書、社員の皆さんお疲れ様です。
週一でラグビースクールに通ってます。
タックルやスクラムがないラグビー
(タッチがタックルの代わり)なので
とにかくパスを繋がないとトライを取れません。
まさに「OneForAll、AllForOne」の精神で繋いで
トライ取れた時は最高な気分です。 
この投稿もいいパスの一つになれば嬉しいです。(笑)

麦わらのおじさん

男性/54歳/静岡県/自営・自由業
2025-10-23 15:36

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。