社員掲示板

本時の案件

本部長、秘書、リスナー社員の皆様。
お疲れ様です。

みんなで繋いだ事で思い出すのは、高校1年生の時の1年生大会です。
当時野球部に属していましたが、冬の走り込み中心の地獄の様な練習を1日でも短くしたいという気持ちから、1年生大会を優勝しようという謎の団結が生まれました。
とにかく練習をして、毎日部室で優勝しよう!(走り込みしたくないから)と言い合ってたのを覚えています。
恐らく3年間で一番チームとしてまとまって、一番個人の思いが繋がっていた瞬間だったと思います。
そのおかげで、県優勝を飾り、みんなで喜んだのはいい思い出です。
しかし、優勝したお陰で冬練の質が倍増してしまったのも良い思い出です。

いまどきさん

男性/29歳/東京都/現場職人
2025-10-23 15:59

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。