社員掲示板

本日の案件

本部長、秘書、リスナー社員の皆様お疲れ様です。

バス運転士中年リスナー社員です。

少し嫌な時期をを思い出せてしまったら
申し訳ありません。 

職場でリレー助け合いが1番強まったのが

コロナ禍です。

緊急事態宣言が出ても何一つ変わらず
仕事をしていたあの怖かった時期

自分含めて仲間が感染していく元気な人が
穴埋めしていく。

全社総動員で乗務できる人は助けに行く
治った人は感染した人から引き継いで
バスを走らせる!
全然知らない地域に行って助け合い
治った人にバトンを渡す。

バトンと助け合いで公共交通を止めない!
みんなで乗り切ったリレーと助け合いです。

せいこう

男性/48歳/東京都/会社員
2025-10-23 16:07

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。