本日の案件
本部長、秘書、社員の皆様お疲れ様です。
思い出に残っている協力プレーは、
高校の野球部で同期だった友人Kとのプレーです。
Kがエラーして交代+罰走、そこに私が交代で入るというのがよくあるパターンでした。
そして「よし!Kの分まで頑張るぞ!」と意気込んでプレーして、エラーして私も交代、Kと一緒に校舎の周りを走らされるというところまでが御約束でした。
Kと俺、二人で連携して後輩に出場機会を与えてあげるという美しき協力プレーだったなー
やっぱり野球は団体競技、協力プレーが大事だもんなー、俺とKえらいぜ!
それはそうと交代させられた後、走らせなくてもよくねえか?と今となっては思います。
ベーゴマ南米チャンピオン
男性/36歳/千葉県/福祉職
2025-10-23 16:09

