社員掲示板

スカロケエピソード大運動会〜みんなでつないだ協力プレー〜

本部長 秘書 リスナー社員の皆様お疲れ様です。
初投稿です。みんなで繋いだ協力プレーで思いつくのは、カバンです。自分は陸上をやっているのですが、中学生の時に後輩が大会でカバンを無くしてしまいました。その中にはスパイク お弁当 家の鍵 スマホ等々陸上に必要なものも入っていました。どうやって探そうか悩んでダメ元で後輩のスマホに電話をかけてみました。すると、たまたま見つけた同じ中学校の先輩が見つけてくれました。しかし、その先輩は5分後にスタートラインに立たないといけませんでした。そこで私が受け取りに言ったら別の人が持っていました。よくよく話を聞くと、見つけた先輩→先輩の他校の知り合い→うちの中学の生徒→うちの中学の親→私の順でカバンがリレーしていました。これが私のみんなで繋いだ協力プレーです。
*文章が下手ですみません。

おさるのS

男性/21歳/東京都/学生
2025-10-23 16:31

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。