案件
本部長、秘書、皆様お疲れさまです!
私のリレー案件は、学生時代の部活で起こったことかなと思って書き込みました。
私は中高と吹奏楽部に所属しており、歌で言う輪唱するような場面では絶対につられず演奏しきる!と意気込んで吹いていました。輪唱はカエルの歌のように次々と歌っていくやつです。
練習し始めたばかりの曲は、釣られて次のパートへつなぐのがなかなか難しい!
何度も何度も繰り返し練習して、釣られずに次のパートへ繋げた時の喜びったら…!!!!
あぁ、また吹奏楽部に入りたい…スカロケ吹奏楽部がほしい!!みんな一緒に演奏しよ!?
ぷいぷい
女性/40歳/東京都/自営・自由業
2025-10-23 16:36

