本日の案件
本部長さん、秘書さん、リスナー社員の皆さんお疲れ様です
毎日職場で聴いてます
みんなで繋いだリレーと言えば、
僕はラーメン屋をやっているのですが、
3年前はじめて自分のお店が「大つけ麺博」
に2日間出店させてもらった時の仕込みが今でも忘れられない思い出です
都内で小さなラーメン屋をやっていますが
新宿の大つけ麺博と言うラーメン屋にとってはそこに出店出来るだけでも名誉だと言われるかなり大きなラーメンの祭典に
ありがたいことにお声が掛かり出店させてもらいました
はじめてのイベントで右も左も分からず
知り合いのラーメン屋さんの話しでは
一日500食は売れると言う意見を参考に
イベント前日から寝ずに仕込みをしたのですが、奥様や、他のラーメン店の方に
ヘルプをお願いして総勢5名で
バトンを繋ぎながら
大量の野菜のカットや、
チャーシューの仕込み、スープの準備を
致しました
イベント当日は日頃来てくださる常連様や、多くのお客様がご来店していただき結果的には500食までは届きませんでしたが1日400人弱のお客様がご来店していただき大盛況でした
手伝ってくださった奥様やヘルプに
来てくれた他のラーメン店の方々には
感謝しかありませんでした
その説は本当にありがとうございました!
ヒーロー大好き
男性/36歳/埼玉県/飲食業
2025-10-23 16:58

