社員掲示板

本日の案件 皆んなで協力プレー

皆様おつかれさまです!

協力プレーですが、
高校生の頃、1人の友達を8人の友達で、デートのコーディネート上から下まで揃えて送り出した思い出があります。
たまたま皆んなでお泊まり会をしていた時、1人の友達に好きな人からお誘いが!
全員が興奮!どういう服装で送り出すかで議論になり、1番可愛い姿に仕上げて送り出しました。
結果ニコニコで帰還した主役を迎え、事後報告でまた盛り上がりました。

あー女子高生ってかんじだなー
人ごとなのにすごく楽しかったです。

猫よりの人間

女性/43歳/東京都/自営・自由業
2025-10-23 17:00

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。