社員掲示板

みんなでつないだ協力プレー!!

本部長、秘書、リスナー社員の皆さん、スポンサーの皆さんこんばんは!!

僕が印象に残っている、協力プレーのエピソードは「高校生活最後の体育祭」です!!
僕は高校生活最後の体育祭で、大縄飛びの競技にでたのですがその際に、掛け声をして皆んなでリズムを合わせながら飛んだ結果大縄飛びで、学年一位になることができました!!
あの時に、皆んなで協力してリズムを合わせた結果いい順位を取ることが出来たので、とても思い出に残る体育祭になりました!!

群青のホライズン

男性/19歳/千葉県/学生
2025-10-23 17:04

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。