社員掲示板

案件

本部長、秘書、リスナー社員の皆様
お疲れ様です!
久々に書き込んでます!
先日、仕事でチームの新人さんが
別の部署から明日締め切りの業務が今きました…
と青ざめた顔で11時に連絡がきました。
すぐさま新人さんの他の業務を私と同僚が
引き継ぎ、先輩とリーダーは新人さんの
サポートに!
新人さんは子供の迎えの為先に退勤した後は、
リーダー、先輩とリレーの様に繋いで繋いで…
なんとか!その日のうちに納期を完了しました。
あの日は私のチームだけ大運動でした。
にしても別の部署よ、勘弁してくれ〜

さばの

女性/33歳/東京都/デザイナー
2025-10-23 17:04

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。