社員掲示板

今日のテーマのメッセージ

友達と競馬観に行って、5人程で一つのレースを協力しあい1人一頭ずつ馬をあげていき、その馬を買って当てるチームプレー馬券やっていたことありますね。
なかなか現実はうまく行かないことが多いのですが、綺麗に当たった時は楽しいし、外れても協力し合って何かやるというのが楽しかったですね。

センターテール47

男性/47歳/大阪府/会社員
2025-10-23 17:04

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。