社員掲示板

本日の案件(みんなで繋いだ協力プレー)

本部長、秘書、リスナー社員の皆様お疲れ様です。

僕が協力プレーをしたことは、「文化祭のカジノ運営」です!
僕のクラスのカジノでは、お客さんに偽物のチップを渡してゲームをしてもらうことになってました。

しかし、用意していたチップが足りないという緊急事態が!
急遽、シフトが空いていたクラスの友達が集まり、様々なゲームブースを回って、チップをかき集める係になりました。

結局、6時間の文化祭中、5時間その係をしてました!
大変でしたが、さらにクラスのみんなと仲が深まりました!


(3万円欲しいな…)
両親にたぶんないかもだけど、お金もらえるかもと許可もらって書き込んでます!

こんにゃくを今夜食う

男性/16歳/千葉県/学生
2025-10-23 17:13

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。