社員掲示板

高校最後の運動会

本部長、秘書、リスナー社員の皆様こんばんは!
年齢は登録ミスです、38です笑

リレーといえば、今でもたまに思い出します。
高校最後の運動会、当時野球をやっており、足も多少速い方だったため、リレーの代表に選ばれました!
自分にバトンが回ってきた時は7位中5位。
バトンを受け取り、全員をごぼう抜きし、トップに!
歓声もすごく高校生活最後に人気者になれるかもと思っていたのですが、人生甘くありませんでした。
野球から離れて数ヶ月、200m全力で走り切る体力はなく、最後の最後、バトンを渡す直前に転んでしまい、結果は4位。
せっかく吐きそうな思いで頑張って走ったのに、最終的に、バトンを受け渡しできなかった女子が凹んでるから謝ってきてと言われる始末。
ハァハァ言いながら女子に正座して謝った記憶が蘇りました。
てか、少しは褒めてくれていいのに!と今更ながら思った今日の帰り道。
褒めてください!笑

バツイチのマイキー

男性/39歳/東京都/会社員
2025-10-23 17:16

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。