社員掲示板

秋の夜長、考えごと

お疲れ様です。

秋の夜長、ついつい考えごとをしてしまいます。

この冬のJR SKI SKIのコピーは何だろう、とか。

電波って、見えないけど、すごいよな、とか。

国旗の絵本を見ながら、30年前この国は無かった、とか。

はやてくんと、のぞみちゃんは付き合っていて、仲良くしています。
はやてくんは、大宮を発ったら仙台まで止まれないくらい一途で、
のぞみちゃんも、新横浜を発ったら名古屋まで止まれないほど一途です。
でも、はやてくんは、時々ひかりちゃんに目移りしたりもするのでしょう、とか。

それで、僕は明日の朝、
ああ、ちゃんと寝ておけばよかった、と思うんだろうな、



とか。

北岳に来ただけ

男性/38歳/東京都/会社員
2025-10-29 00:00

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。