秋の夜長、考えごと
お疲れ様です。
秋の夜長、ついつい考えごとをしてしまいます。
この冬のJR SKI SKIのコピーは何だろう、とか。
電波って、見えないけど、すごいよな、とか。
国旗の絵本を見ながら、30年前この国は無かった、とか。
はやてくんと、のぞみちゃんは付き合っていて、仲良くしています。
はやてくんは、大宮を発ったら仙台まで止まれないくらい一途で、
のぞみちゃんも、新横浜を発ったら名古屋まで止まれないほど一途です。
でも、はやてくんは、時々ひかりちゃんに目移りしたりもするのでしょう、とか。
それで、僕は明日の朝、
ああ、ちゃんと寝ておけばよかった、と思うんだろうな、
とか。
北岳に来ただけ
男性/38歳/東京都/会社員
2025-10-29 00:00

