社員掲示板

案件

僕の秋の夜長にすることは
ベランダに出て音楽をたしなむことです。
近年夏と冬しかない季節の中で、わずかに訪れる秋は暑すぎず寒すぎずでとても過ごしやすいです。
キャンプなどで使う折りたたみ式の椅子に腰掛け、ヘッドホンで完全に自分の世界に没入しながら秋の夜長を楽しんでいます。

Mr.天才

男性/23歳/東京都/学生
2025-10-29 00:31

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。