社員掲示板

徹夜案件

本部長、秘書、リスナー社員の皆様お疲れ様です!
私は現在国勢調査員のバイトをしています。そして、明日(10月29日)の朝市役所に書類を返納しないと行けないのですが、まだ提出する書類が全く完成していません。
よって、今夜は徹夜で書類を作成することになりそうです

赤皿山には

男性/23歳/東京都/学生
2025-10-29 01:01

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。