社員掲示板

おはようございます!

本日は神奈川県海老名市〜

今日も一日安全作業で頑張ろう!
ご安全に‼︎

娘ラブ

男性/53歳/千葉県/事業部長
2025-10-29 01:31

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。

おはようございます

ワールドシリーズはとんでもない試合でしたね。
まさかの延長18回サヨナラH Rで決着、
およそ7時間の長い試合はまさに2試合分です。

日本シリーズは娘ラブさんの好きな今宮選手の好守備が光りましたねー(´∀`)サスガ!
阪神はあと1本が出なくて惜しい試合となりました。

高校野球に目を向けると沖縄尚学が神村学園に敗れセンバツが厳しくなりました。
そして三高のライバル二松学舎も8強入りを逃しました。
秋の大会はなかなか難しいですね

本日もご安全に!

かよよん

女性/59歳/神奈川県/専業主婦
2025-10-29 07:37

娘ラブさん、こんにちは

ふと気づいたのですが……
北へ南へ西へ毎日の移動
あれ、東の方にはほとんど行ってないゾ?

何かヒミツがありそうな……

「考えすぎ〜!」
って返ってきそうな……
あはは

鴻の親父(おおとりのおやじ)

男性/67歳/埼玉県/居酒屋やってます
2025-10-29 10:24

娘ラブさん、おはよう(^^)/

Welcome海老名〜ヽ(`▽´)/

事務作業をしながらワールドシリーズ第4戦を観てるんだけど…オオタニサン、昨日の疲れは残ってないのかしらねぇ(^_^;)

なんせ2試合分、投手・野手出しまくっての総力戦!だったものね

フリーマンの打順になる度に流れる♪Baila Conmingo のせいで、思い浮かぶのは佐野恵太とDBスターマンのダンスwww

からの〜海老名でもご安全に〜(^^)/~~~

サファイア

女性/58歳/神奈川県/自営・自由業
2025-10-29 10:50

かよよん先輩
こんにちは〜

いや〜
昨日は凄い試合でした。

ドジャース
勝ってよかったです!

大谷さん
その激戦からの先発

負けはしましたけど
素晴らしいピッチングだと思います。

改めて
凄い人ですね。

大谷さんが打ったホームランボールを
返しに来た観客さんの話で
またまた大谷さんの人の良さが…

素敵だ〜


ほんとに
素敵だ〜

午後もご安全に〜

娘ラブ

男性/53歳/千葉県/事業部長
2025-10-29 14:32

鴻の親父さん
こんにちは〜

おっしゃる通り
東はないですねぇ〜
東にある土地が少ないのもありますが…

たまには近場の
銚子あたりに行きたいなぁ笑笑

午後もご安全に〜



娘ラブ

男性/53歳/千葉県/事業部長
2025-10-29 14:35

サファイア先輩
こんにちは〜

ねぇ〜!

大谷さん
素晴らしい!パチパチパチ

今日は負けちゃったけど…

また明日から
2連覇に向けて
頑張ってほしいですね!

本日もお疲れ様でした〜  

娘ラブ

男性/53歳/千葉県/事業部長
2025-10-29 22:14