社員掲示板

おはようございます。


すっかり涼しいから寒い日が
続く水曜日朝ですね。
今日も20℃を切る暖かさでは
なく寒さですね。



 今日も楽しい 1日になりますよう
    ほんのちょっとだけ頑張っちゃって
            行っちゃいましょう!



今日は、日中18℃予報です。
ちょっと前までの連日の
30℃超えが嘘のようです。
今朝気が付きましたが
電車の座席下暖房がつき始め
ました。
季節の変わりもあっという間
月日が経つのもあっという間
年が経つのもあっという間
怖い怖い



     ♪♪今日ま笑顔で過ごしましょう♪♪




はくすいⅡ

男性/59歳/東京都/会社員・時々お魚屋さん
2025-10-29 05:07

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。