おはようございます。
すっかり涼しいから寒い日が
続く水曜日朝ですね。
今日も20℃を切る暖かさでは
なく寒さですね。
今日も楽しい 1日になりますよう
ほんのちょっとだけ頑張っちゃって
行っちゃいましょう!
今日は、日中18℃予報です。
ちょっと前までの連日の
30℃超えが嘘のようです。
今朝気が付きましたが
電車の座席下暖房がつき始め
ました。
季節の変わりもあっという間
月日が経つのもあっという間
年が経つのもあっという間
怖い怖い
♪♪今日ま笑顔で過ごしましょう♪♪
はくすいⅡ
男性/59歳/東京都/会社員・時々お魚屋さん
2025-10-29 05:07

