社員掲示板

本日の案件

秋の夜長案件 〜私の徹夜物語〜

復習と予習
競馬は1年ごとに同じ時期に重賞レースが組まれています
平日の夜に私は、2019年からの競馬新聞を持っているのでそれを見返しレースの映像を見るなんて、どんな馬を狙うのが良いのかと予測しながら過ごし、週末金土の夜に、その予測した馬がいるのか新聞で確認しレース映像を見ることを毎週繰り返しています
金、土の2日間は結構時間かけてますが、結果は伴わずマイナス続きですけどね( ̄▽ ̄;)

何がええって天気がええ\(^o^)/
今週こそ(笑)

29番柱のハシビロコウ

男性/53歳/岐阜県/スカロケ競馬部主任(自称)
2025-10-29 06:27

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。

おはようございます

なかなか、結果に結びつかないところが競馬の難しさですね~。(笑)
今週もがんばりましょう。

コーセイ

男性/65歳/三重県/何をするかな?
2025-10-29 08:41

コーセイさん

天皇賞・秋難しそうですね
お互い頑張りましょう(๑•̀ㅂ•́)و✧

29番柱のハシビロコウ

男性/53歳/岐阜県/スカロケ競馬部主任(自称)
2025-10-30 07:28