秋の夜長案件
やしろ本部長!浜崎秘書!リスナー社員のみなさん!お疲れ様です!!
私は今、残業してるので、あまり秋の夜長を楽しめてませんが、スカロケを聴き終わったら、洗濯物を干した後、プラモデルを作ったり、ギターを練習したり、YouTubeで歴史の動画を観たりして過ごします。
マーツ
男性/40歳/石川県/会社員
2025-10-29 06:29

