案件
本部長、秘書、みなさまお疲れ様です。
秋の夜長案件です。
先月出産したのですが、授乳があるため子供に起こされます。。。
そろそろ無理やり起こして飲ませなくても良い時期にはなってきたのですが、肌恋しいのか、1〜2時間に1回のペースで泣き始めるので、結局徹夜に近い日々を過ごしています。
おかげでアニメ鑑賞がはかどって、今まで見れていなかった鬼滅の刃とダンダダンを一気見できました。
次は何を見ようかな。おすすめあれば教えてください!
はぐるまんすたいる
女性/37歳/東京都/パート
2025-10-29 06:35

