冬のような寒さ
おはようございます
今日も寒いですね
今は11℃で最高18℃なので、体がついていきません
寝る時は布団をかぶったりしてます
ダウンベストを羽織るようになり、冬が近づいてるのを実感しました
寒いのは苦手なので、風邪を引かないようにしたいです
khira
男性/34歳/愛知県/会社員
2025-10-29 06:48

