社員掲示板

冬のような寒さ

おはようございます
今日も寒いですね
今は11℃で最高18℃なので、体がついていきません

寝る時は布団をかぶったりしてます
ダウンベストを羽織るようになり、冬が近づいてるのを実感しました
寒いのは苦手なので、風邪を引かないようにしたいです

khira

男性/34歳/愛知県/会社員
2025-10-29 06:48

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。