秋の夜長案件。
以前働いてた小さな町工場で
トラブル続きで納期の迫った製品を収める為
全員夜通しで(5、6人)で仕事しましたよ。
ヾ(・ω・`;)ノ
途中、工場長の奥さんが
大量のおにぎりを握って持ってきてくれました。
(*´﹃`*)
油まみれになりながら
ヘロヘロでしたが
何か楽しかった
何とか間に合わせた時は
もう、東の空が明るくなってました
(〃´o`)フゥ…
松戸マックス
男性/56歳/千葉県/会社員
2025-10-29 06:59

