社員掲示板

秋の夜長案件。

以前働いてた小さな町工場で
トラブル続きで納期の迫った製品を収める為
全員夜通しで(5、6人)で仕事しましたよ。
ヾ(・ω・`;)ノ

途中、工場長の奥さんが
大量のおにぎりを握って持ってきてくれました。
(*´﹃`*)

油まみれになりながら
ヘロヘロでしたが
何か楽しかった


何とか間に合わせた時は
もう、東の空が明るくなってました
(〃´o`)フゥ…

松戸マックス

男性/56歳/千葉県/会社員
2025-10-29 06:59

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。