社員掲示板

案件

本部長、秘書、リスナー社員の皆さん
スポンサー様お疲れ様です。

私は介護施設で働いております。
夜長であっても翌日の日勤チームに
気持ち良く働ける様に清掃作業は
手抜かり無くこなしております。

日の出時刻に惑わされる事が無いように
タイマー頼りに動いてます。

スマホのリマインダー機能でやり忘れを
防止しているので突発事案が発生しない事を
願うばかりです。

クワトロ・バジーナ

男性/66歳/千葉県/令和8年6月6日(土)0:08 自己都合退職
2025-10-29 07:02

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。