社員掲示板

おはようございます(^-^)

みなさん、おはようございます

水曜日
ワールドシリーズも、日本シリーズも盛り上がっていますね。

今日は『てぶくろの日』
日付は、「て(10) ぶ (2) く (9) ろ」(手袋) と読む語呂合わせと、素手で行う作業がつらくなり、手袋をし始める時期に入ることから。

てぶくろの日
朝の散歩の時に、欲しくなります。

さぁ、今日も元気にいきましょう。

うら

男性/54歳/東京都/会社員
2025-10-29 07:10

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。

うらさん、おはようございます

ワールドシリーズも日本シリーズも
楽しみすぎます

今朝は一段と寒いですね
母は手袋をしてデイサービスに行く準備万端です

今日も元気にいきましょう♪

ポーメリ

女性/70歳/神奈川県/自営♪アクセサリー制作&販売♪
2025-10-29 08:16

うらさん、こんにちは

ワールドシリーズ、凄い試合やってますね!
日本シリーズ、点が入りそうで入らない、ジリジリした試合でした

つい一昨日、この冬の装備確認をしました
手袋、マフラーを確認
昨シーズンは使わなかった耳当ても引き出しの隅に見つけました

鴻の親父(おおとりのおやじ)

男性/67歳/埼玉県/居酒屋やってます
2025-10-29 09:47

おはようございます。
野球、日米とも痺れますね。
息子はタイガースファンなので夜帰宅時実況させられました笑
手袋確かに早朝は冷えるようになりましたね。

ワタシはまだ起きたばかりですが今も寒いです。
ニクの日すき家や吉野家ですき焼き鍋が出始めました。食べたいです。

稲葉さん大好き

女性/65歳/東京都/B'zとお酒をこよなく愛するワタシ
2025-10-29 10:20

ポーメリさん、こんばんは。

ワールドシリーズ
昨日は、延長の末、ドジャース。
今日は、大谷さんが打たれて、ブルージェイズ。
日本シリーズもお互い頑張っていますね。

その熱さを外にも欲しいです。

うら

男性/54歳/東京都/会社員
2025-10-29 20:23

鴻の親父さん、こんばんは。

野球も1番を決める試合は、熱戦ですね。

冬支度
今朝は、負けそうになりました。

うら

男性/54歳/東京都/会社員
2025-10-29 20:25

稲葉さん大好きさん、こんばんは。

阪神
あと少し、頑張れ!!

肉の日でもありましたね。
( ̄▽ ̄;)

うら

男性/54歳/東京都/会社員
2025-10-29 20:26