社員掲示板

本日の案件

本部長、秘書、社員の皆様、お疲れ様です。
今日は午後をテレワークにする予定なので、少しゆっくりできそうです…!
旅行行きたいな~と朝から思っている日のようです笑

さて、本日の案件ですが、私はちょうど一昨年の秋に徹夜をしていました。
9月の終わり、生まれて初めてカラオケオールをしました。

青天の霹靂で、元彼に別の彼女がいることが発覚、やってられねぇぜ!ということで急遽高校の同期に連絡したら、夜から遊んでくれました。
そのまま終電を過ぎ、カラオケでaikoさんや米津玄師さんを歌って夜を明かしました。

明け方には眠気でボロボロでしたが、フリータイムが終わって外に出たときの冷たい空気、薄暗い世界を歩いて、だんだん朝になっていくのがとても印象的でした。
最後に朝マックで、月見マフィンを食べて解散した、色々な意味で思い出の1日です。

もう体力的に徹夜をすることは難しそうですが、しっかり寝ながら、たくさん楽しいことをしていきたいです!
本日もよろしくお願いします!

いろは

女性/25歳/千葉県/会社員
2025-10-29 07:17

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。